スポンサードリンク

仲村みう 画像動画 情報 〜仲村みう応援ブログ〜 > 仲村みう 水着

仲村みう 水着

仲村みうちゃんは、まだ16歳なんですが、ローティーンのころからグラビアなどで水着姿を披露していました。デビュー当初は、ローティーンとは思えないほどの際どい水着で多数の過激なポーズをとって、同年代のローティーンモデルを押しのけ話題となり支持されました。やはりファンはみんな「好き」なんですね!水着が!!…...

 

仲村みう 水着記事一覧

仲村みう応援ブログ
このサイトは、グラビアアイドル仲村みうちゃんを応援するブログです。
ミスマガジン2006ではファイナルに残り、ミスヤングマガジン2006に選ばれた仲村みうちゃんの魅力を余すことなく紹介していきたいと思います。
最近では長期の休業に追い込まれたり、怪我をして胸に傷ができたり、いろいろとありましたが、グラビアにDVDにと、元気に頑張って欲しいですね。
プライバシーポリシー
最近の記事
PR
楽天ウェブサービスセンター
PR
powerd by 楽市アド360
楽天ウェブサービスセンター