スポンサードリンク

仲村みう Tバック

仲村みうちゃんといえば、元祖Tバック中学生(Tバック体操服?)ですが、みうみうの魅力はそれだけじゃないんですよ。

もちろん、露出度の高い水着での過激なポーズや、独特の表情から生まれる雰囲気、きっとわかっていて挑発してるよね?っていうくらいですが…(笑)


CSのドラマ「ケータイ少女」に主演していますね。

さて、どんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみです。

制服でツインテールだそうです。

仲村みうちゃんは、まだ16歳ですから、現役女子高生の年なんだけど、なぜか大人と錯覚してしまいます。

えっ?制服?なんて思っちゃって。

でも、制服の写真集も出してましたよね。

いや、あの表情と雰囲気で、ついつい大人と勘違いしてしまうんです。

ドラマでもあんな表情で、あんな雰囲気なんですかね?

まあ、役どころで変えるとは思いますけど。

いまどきの女子高生の役ですから、キャピキャピした場面もあることでしょう。


とりあえず、仲村みうちゃんには「脱Tバック」でがんばってほしいですね。

あっ、グラビアではお願いしますね。Tバック。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

仲村みう応援ブログ
このサイトは、グラビアアイドル仲村みうちゃんを応援するブログです。
ミスマガジン2006ではファイナルに残り、ミスヤングマガジン2006に選ばれた仲村みうちゃんの魅力を余すことなく紹介していきたいと思います。
最近では長期の休業に追い込まれたり、怪我をして胸に傷ができたり、いろいろとありましたが、グラビアにDVDにと、元気に頑張って欲しいですね。
プライバシーポリシー
最近の記事
PR
楽天ウェブサービスセンター
PR
powerd by 楽市アド360
楽天ウェブサービスセンター