スポンサードリンク

仲村みう 画像

仲村みうちゃんの画像は、ネットで検索するとたくさんでてきますね。

「中村みう」で検索する人も結構いるみたいですが、「中村みう」というのは間違いですよ!

正しくは「仲村みう」です。「中」じゃなくて「仲」ですよ。

せっかくですから、正しく覚えてくださいね。


仲村みうちゃんは、年齢は若いですが、水着やポーズなどが過激ですよね。

「ミスマガジン2006」発表時のコメントでは、「15歳ですが、不思議系セクシーガールでがんばります」といってましたが、本人によると「ミスマガジンのセクシー・エロ担当」だったそうです。

なんとなく分かる気がしますね。

ちなみに、ミスマガジン2006のグランプリは倉科カナちゃんです。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

前の記事:仲村みう 水着
次の記事:仲村みう 写真集
仲村みう応援ブログ
このサイトは、グラビアアイドル仲村みうちゃんを応援するブログです。
ミスマガジン2006ではファイナルに残り、ミスヤングマガジン2006に選ばれた仲村みうちゃんの魅力を余すことなく紹介していきたいと思います。
最近では長期の休業に追い込まれたり、怪我をして胸に傷ができたり、いろいろとありましたが、グラビアにDVDにと、元気に頑張って欲しいですね。
プライバシーポリシー
最近の記事
PR
楽天ウェブサービスセンター
PR
powerd by 楽市アド360
楽天ウェブサービスセンター