スポンサードリンク

仲村みう

仲村みうちゃんは、ミスマガジン2006で、ミスヤングマガジンに選ばれた、グラビアアイドルであり、女優でもあり、お菓子系モデルでもあります。

笑顔もかわいいですが、アンニュイな表情がまたいいですね。

仲村みうちゃんのプロフィールです。

生年月日1991年3月14日
岩手県出身(生まれたのは青森県)
血液型B型
身長156センチメートル
体重48キログラム
スリーサイズ87(Dカップ)/57/87センチメートル
靴のサイズ24.5センチメートル

スタイルエージェンシー(有限会社アイアップ)所属
ミスマガジン2006 ミスヤングマガジン受賞

趣味はカラオケ、イラストを描くこと、ビリヤード。
特技は似てないモノマネ(本人曰く「すべる」)。

一時期ミスマガジンフットサルチームのメンバーだったが、現在は退団しています。


仲村みうちゃんは、小学生の頃にアイドルを目指すようになって、自他共に認める「アイドルマニア」でした。中学生の頃には、友人たちと共にビジュアル系バンドを組んでいたこともあります。

そんな仲村みうちゃんをみんなで応援しましょう!


ミスマガジン2006の受賞者

グランプリ/倉科カナ 
ミス週刊少年マガジン/松井絵里奈
ミスヤングマガジン/仲村みう
読者特別賞/草場 恵
審査員特別賞/入船加澄実
ミスマガジンフットサル/勝乗恵美
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

前の記事:リンク集4
次の記事:仲村みう 水着
仲村みう応援ブログ
このサイトは、グラビアアイドル仲村みうちゃんを応援するブログです。
ミスマガジン2006ではファイナルに残り、ミスヤングマガジン2006に選ばれた仲村みうちゃんの魅力を余すことなく紹介していきたいと思います。
最近では長期の休業に追い込まれたり、怪我をして胸に傷ができたり、いろいろとありましたが、グラビアにDVDにと、元気に頑張って欲しいですね。
プライバシーポリシー
最近の記事
PR
楽天ウェブサービスセンター
PR
powerd by 楽市アド360
楽天ウェブサービスセンター