スポンサードリンク

仲村みうがグラビア引退を発表

仲村みうちゃんが、グラビアを引退することを発表しました。8月20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」の記事での発表となっています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000016-oric-ent
「グラビアを引退しても、何も変わらぬ仲村みうでありたいと思っています」というコメントが、本人のブログにのっていました。正直びっくりです。まだ18歳ですし、グラビアにはかなり思い入れがあるようですし…。グラビア引退写真集として、「みうのいた季節」が9月3日に発売されます。DVD付きです。4年間のグラビア活動の集大成ということで、仲村みうちゃんの魅力を凝縮したような内容となっているそうです。しかし、あまりに突然かつ早過ぎる引退で、とまどってしまいますね。いったい何があったんでしょうか。本人の問題なのか、まわりの問題なのか…。グラビア引退ということは、着衣でのグラビアやコスプレなんかもしなくなってしまうのでしょうか。水着はもう卒業というのはわからないでもないですが…。しかし、もったいないですね。これからまだまだ活躍できたはずなのに。でも、「何も変わらぬ」ファンでありたいと思っています。

▲ 仲村みう/聖少女-MUTEKI未成年-【新品】


【予約】 仲村みうグラビア引退写真集 みうのいた季節 DVD付き
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

仲村みう応援ブログ
このサイトは、グラビアアイドル仲村みうちゃんを応援するブログです。
ミスマガジン2006ではファイナルに残り、ミスヤングマガジン2006に選ばれた仲村みうちゃんの魅力を余すことなく紹介していきたいと思います。
最近では長期の休業に追い込まれたり、怪我をして胸に傷ができたり、いろいろとありましたが、グラビアにDVDにと、元気に頑張って欲しいですね。
プライバシーポリシー
最近の記事
PR
楽天ウェブサービスセンター
PR
powerd by 楽市アド360
楽天ウェブサービスセンター