スポンサードリンク

仲村みうの壁紙でハッピー!

仲村みうちゃんの壁紙をデスクトップに貼れば、パソコンを開くたびに仲村みうちゃんに出会える気がしますよね。壁紙をはりかえるだけで、デスクトップの印象は全く変わってしまいますから、壁紙って重要です。仲村みうちゃんの壁紙を探して、ネット上をウロウロしました。なかなか気に入ったものが見つからないので、とりあえずは貼ってませんが、気に入った壁紙が見つかればいいなあと重いながら、今日も探してます。妥協すればいいだけなんですけど、なんとなくこだわりたい気分なんですね。画質や大きさはもちろんのこと、構図や服装、ポーズなんかも重要なファクターですよ。なぜか仲村みうちゃんの笑顔が大好きなんで、表情にもこだわりたいですね。条件ぴったりの壁紙を探して、ネットをさまよう毎日です。

↓こんな壁紙がいいかなあ
清純いもうと倶楽部 仲村みう 14歳 デジタル写真集vol.34

仲村みうの画像
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

仲村みう応援ブログ
このサイトは、グラビアアイドル仲村みうちゃんを応援するブログです。
ミスマガジン2006ではファイナルに残り、ミスヤングマガジン2006に選ばれた仲村みうちゃんの魅力を余すことなく紹介していきたいと思います。
最近では長期の休業に追い込まれたり、怪我をして胸に傷ができたり、いろいろとありましたが、グラビアにDVDにと、元気に頑張って欲しいですね。
プライバシーポリシー
最近の記事
PR
楽天ウェブサービスセンター
PR
powerd by 楽市アド360
楽天ウェブサービスセンター